頭痛い・・・

やっぱり晴れると気分いいですね〜。午後からは曇ったけど…(゜⊿゜)


期末試験まで地味に一ヶ月しかないので、軽くプレッシャーがきてます。
特に専門科目は重点的に勉強しないといかんですな。
一応英語とかは大丈夫だし、ドイツ語も授業でほぼ理解できてるから、軽く復習すればなんとでもなるはず('∀`)


ところで、


なんか資格取らないといけないかなぁ。とか思ってるんですが、あー、体が動かない。
シスアドとかMOSとかいいかもしれないんだけど、実際どうなんでしょうね。
シスアドは国家資格だから価値があるのかなぁ。MOSは事務処理には役立ちそうだけど。


会計学やってるからそのノリで簿記検定でも受けるか…


うーん、いろいろ検討してみます(・∀・)


日曜日なのになんの予定もなかったというあたりが虚しい。


だからBSでイチローとか見ちゃうんだけど(苦笑)
最近調子悪いみたいだけど、彼の場合夏ごろ(自分の解釈では半袖になったら)から調子を上げてくるタイプだからまだどうってことないでしょう。
偉そうな意見すみません。



明日からまた学校だ…頑張ります('A`)