あーあ

日本イレブン勝ったらしいですね。良かったね〜。
前半だけ少し見たんですけどね。


さて、今日は7時前に目覚めたらザーザー降りでした。
外に出られないのでもう一眠り(ぉぃ


9時


雨止んでるよー('∀`)
でも何を思ったか、「さっきの降り様じゃ、また降ってくるんだろうな。」というマイナス思考により、部屋にこもってしまいまして…


そしたら午後まで降ってきませんでしたね…あー、ゲーセン行けたな…(ぇ


近所のゲーセンは午後になるとやたらと混むので、まったりしたいなら午前中に行くのがベスト。
が、見事に失敗。


やけになって、スタオ2開始。レベル上げに精を出してました。試練の洞窟はやっと4階に行けました。レベル低いので…OTL


途中、式神2とか無双とかやってましたが。


先日母親の誕生日だったので、今日は外食でした。自分は外食はあまり好まないのですが。なんかまったりできない。


しかも、家族は好みがばらばらで行きたい店がそれぞれ違う。当の母親は「どこでもいいよ」ってあなた。


結局某ステーキハウスになりましたね。個人的には満足(・ー・)量を減らしたのは失敗だったかな。肉の匂いが食欲をそそりまして…あと70グラムはいけたかとw


明日は何をしようか考え中〜〜(-_-)←働け