無駄に疲れてる

みなみけ1巻どこかへ消えた…orz


昨日の停電事故のせいかは知らないが、朝からみょ〜にだるい。
しかも今日は5限まで授業とは…


昨日と同じ時間のシャトルに乗って「止まんねぇかなぁ♪」と思ってたけど、偶然はそんなに重ならないものですね。


とある教授が「言葉を話せるだけサルよりマシですけどね、問題を解いている人の邪魔にならないように檻の中でバナナでも食べててください。」 感動したね。早く起きた甲斐があったね。この教授真面目な方なのでご安心をw


ちなみに今はゼミのレポートの総仕上げ中です=大学のパソからログイン('∀`)
月曜までに印刷→提出なんだが、終わるか…だから今残ってるんですけどね…はぅあ。


財布の中身が120円じゃ飯食えない〜。腹減ってないからいいか〜って思ったけど今日は流石にマズイ。「どうするよ。」ん?Suicaに金入ってたりする?one or eightでニューデイズへ。買えたw'`,、('∀`) '`,、


one or eightはL7すら越せないOTL


とりあえず土日あたりに髪切るかね。BoZもありかな。暑いし。


後は、バイト探しかな…(´-`)/




※後で手直しあるかもわかりません(;TДT)


(23:50追加)


みなみけ発見!良かった〜。


つーか帰りに久々にIIDXプレー。GENOCIDEがWEEKLYという時点で間違っている気もするが、一応4曲目にやってみた。判定D。そりゃそうだろうなぁ。4連スクラッチとか手動かないんですがヾ(゜д゜)ノ゛
個人的には蠍火よりも嫌いな譜面になった。


明日も天気悪いらしいからインドア生活だね(-_-)