(´・ω・`)


日記編集中にフリーズ'`,、('∀`) '`,、


まぁそれより、今日のニューシャトルの停電事故には参りましたね。ホントalienよ。2時間缶詰っていうのはリアルな話だよ。上り下り合わせて2本しか缶詰にはならなかったらしいんですがその1本に見事にはまってしまってね。540人に影響が出たらしいけど、単純に考えて1本270人。6両編成だから1両45人。まぁそんなものかな。


止まった場所も微妙なところでしてね、もうすぐ大宮ってところですよ。しかも坂道。傾いちゃってましたよ。自分は座ってたから問題ない…って思ってたら、前に立っていたおばさんがかなり辛そうだったんで席譲ってみました。どうよ?w


やっと開放だーって思ったら最寄り駅まで歩けってさorz ※画像
でも「皆トイレ行きたいんだよ!歩かせろ!」と発言したおじさん、GJ。
あの方いなかったら復旧するまで缶詰だったかもなぁ。車掌は謝りっぱなしで思考ストップしてたみたいだし。


もちろん初の線路歩行ですよ。


そんなものだから状況的に1限(9時)は間に合わなくなってしまいまして…('A`)
でも、資本主義経済論って、講義聞かないと試験にかな〜り響くような気がするのは気のせいか。


時間的に2限は10分遅れくらいで行けたんだけども無駄に疲れてしまったんで「まぁ…いいかw」というテンション。中途半端は良くないっていうし(ぇ 


暇になってしまったんで、その時間はゼミのレポートを仕上げてましたね。


ちなみに帰りは復旧してましたヽ(´ー`)ノ


とりあえず乗客の皆さん、職員の皆さんお疲れってことですね。