マチコ

あれ?


3日ぶりに出勤したら重病患者扱い?


まぁたしかに重病です。


帰宅してもテンションが上がらない。


凄く精神的に悪い病気だ。


常に不安がつきまとうんですよ?


まぁ何の病気かは言わないが、人事だと思って馬鹿にしてる奴には是非身をもってこの苦悩を味わってもらいたいわ。


まぁ遅かれ早かれ、日本人は30%くらいがかかる病気らしいですが。


とりあえずバイト先の環境がよろしくないので、早々と退散しようかと思います。


やる気も出ないし、実際問題、無理がある。


差し支えがあるわけで。


モチベーションがない以上、続ける必要はないわけだし。


さらに、今月末で社員Tさんが、来月末には社員Uさんまでもが引退とあってはもはや言葉も浮かびません。


さようなら恵みるく。