チョコっとレイトな告白タイム

さて、今日はいろいろあったようななかったような。


実はこのブログをパソコンで開いたのは5日ぶりなんだな。


それがどうしたって?


いや、別にそれはどうでもいいんだよ。うん。


パソコンからの更新は適当にぱたぱたとキーを打つだけで完成するから楽でよい。


いつも思っているんですがね。


ここまで書いて一切手を止めていませんから。


と言っても文に整合性がないわけではないからね。


簡略更新はお手の物。



さて、本題。


今日はmixiの友人たちと朝から晩まで騒いでいたのですが。


正確に言うと俺はそんなに騒いでいない。


周りのテンションに追いついていけない俺だった。


体力温存が目的ではありません。


バイタリティは有り余ってました。


でもメンタリティがそれについていけませんでした。


俺も年取ったんだろうな…


久々のカラオケはとても楽しかったけどね。


今日は声が出ていた方だと思う。


ただ、アップテンポの曲はやはり上手く歌えない。


まぁ上手く歌う必要なんてないのでしょうが。


それよか、俺の歌う歌がだいぶ限られているので、そろそろ同人音楽をカラオケにばんばん詰め込もうZE!


無理か。