呪われたiPod

今日気付いたことなんですけど。
4日前くらいに枕を買ったんです。新調。


で、その枕っていうのがフィットしなくて、寝苦しくてつらいんですけど。
我慢して使っていたんです。


普段は横向きで寝るのに、その日(10/7)は仰向けで寝たんですね。


すると、


('A`)


とても嫌な夢を見ました。


翌日も何故か仰向けで寝てしまい、


結果は…お察しの通りです。


10/9は横向きで寝てみました。
すると夢を見ませんでした(覚えてないともいう


で、これはもしかすると、俺は仰向けで寝ると変な夢を見るのか!?と思い、昨日仰向けで寝てみたところまさにそれに当てはまりました…


嫌な夢っていうか…グロい夢なんで、公言はしませんが、説明すると手に取るように情景が浮かんでくるようなものだったので自粛しますが。


あー、もう枕使いたくないなぁ…横向きで寝れば済む話ではあるんですがね。



とまぁ、これで終わりです。