今日のこと

久々に大宮まで行きました。モアイに行ったのも久々なわけですががが。
デラもやりましたが収穫は特になし。ポップンもやったけど、なんとか探検隊でオラトリオはいつになったら拾えるんだろうっていつも思う…


その後、秋葉原行ってきました。
定食屋はいつ行っても美味いなww


定食屋出た後、パーラメントのプラチナなんとかっていう限定モノ買いました。500円と地味に高い。ってか糞高い。けど美味かったwメンソ以外だったらパーラメント吸おうかなとか思ったり思わなかったり。



その後、ホワキャンやら虎やらメロン行った。
どこ行っても人ばっかで萎えた。酸素濃度が低かった…とあるサークルさんの既刊が置いてなかったから('A`)だった。まぁ既刊だから仕方ないんで、古書をちまちま探すことにします…


しかし、あれだな。
秋葉原は日に日に人手が増してるな…そのうち渋谷とタメ張るくらいの人手になりそうだな。それだけ関心が集まっているっていうことも言えるかもしれないけどただ単に興味本位っていう人も多いんだろうかね。それよか、純粋にPCマニアの人が可愛そう。変なレッテル貼られそうだし。



大宮戻って呑んでた。居酒屋とか意外と久々な気がした。外で呑む酒は倍以上に美味いなぁ。今日『美味い』っていう単語が多いなぁ。


本当にお疲れ様でした…_| ̄|○