仕事

まぁまぁ、とりあえず俺の話を聞いてくれよ。
今日13時過ぎから仕事行ったんですけど、まともに休憩できたのが20時ってどういうことなんですかね?どこぞのファーストフード店ですら休憩がきっちり入るっていうのに…
遅れた理由は以下↓↓

・新人の教育に時間を使った(商品の場所などを教えたり
・人が少ないからってよくばって伝票を確保した結果、仕事が先送りになった
ダイエーの仕分けをする際に、集めをする人間のミスが多く、テンパった
ダイエーのヨーグルトを仕分けする人間が帰った
・マルヤの集めをする人間がいなかったから俺がやる羽目になった


など。
帰宅したのが22時杉とか1時間オーバー。
しかし、最近は専ら21時半過ぎに終わるので、もうなんとも思ってません。残業手当付くしまぁいいかなって思えてきた…しかもその時間帯って皆のテンションが結構高いから楽しいし。



ここからどうでもいい話し。


俺は魔法少女とか好きなんだけど、オリジナルの魔法少女本を探すのは大いに結構だと思う。
しかし、そういうのってふとした結果、突然、運命的に出会うっていうことのほうが素晴らしく思える。


何を言っているんだ?って感じですが。
いや、別にオチも何もありませんが…


そんだけかな。