もってけ(ry

さて

将来やりたいことが決まったのは良いのですが、それに向けての勉強をしているだけで良いのだろうか?っていう疑問が浮かんできているわけですが…もう何をしていれば良いのかわからなくなってきてます。
仮案としては、

・経済学部生としての学を深める
・資格試験を受けてみる


っていうくらいしか思いつかないんだよね…自分は大学内において深い人間関係を構築していないので思い出を〜っていうのはちょっとムリかも。正直なところ集団行動があまり好きではないというのがあるんですがね_| ̄|○さて、実際のところどおしようかしら…
今の人生プランでいくと、就活に関してはそう難しくはないので時間にも結構余裕があるわけで。


というわけでどなたか『これはやっておいた方がいい!』っていう事柄がありましたらアドバイスをいただけると本当に助かります。
(本来こういった類のものは自分で見つけるのが筋だとは思いますが)


デラ

顎スト灰二回目のフルコン('A`)
ノリでフリーをやったら、真紅穴、lower穴が難抜け出来たので、調子乗ってまたフリーやったらゴースト穴も出来た。ただ月光はムリでした_| ̄|○
打ち方を3ヶ月前くらいのものにしてみたら結構繋がるようになって来ました。ってことはこの3ヶ月間はキツイ打ち方をしていたってことかい。まぁいいか。

ゲセン通いしてると金の飛び方が半端ないわけですが、『今後抑えるぞ』って決意しても翌日には普通にコイン投入しているのでもうそんなことは言いません。ウソツキは天使のはじまりですから(???


ま、そういうことで寝ます。