つくしてあげるのに!→マジで?ありがとう!

きゃ〜、ようかいさんだよ〜。うゆぅ〜。


はいはい、駄目人間ですね(TATEHA氏風


突然ですが、皆さんはお化け屋敷に普通に入れますか?


悪いけど、俺は絶対に入れません(ぁ


俺と一緒に入ると、もれなくフラグが立ちます(?


デートコースでお化け屋敷は使えそうだけどなぁ…彼女が行きたい場所に行って(例えば水族館)、ペンギングッズを買ってあげて喜ばして、「じゃあ次は俺が行きたいところでいいよね?」って言って、そこでお化け屋敷。


という段取りを踏むと、一番上のせりふが聞けるはずです、ハイ。



はいはい、現実逃避。


実際、彼女を作るのだとするとそうとう難しいなぁ。


今日軽く指摘されたのですが、俺は性格で勝負できるらしいです。面食いな女性はイカンと。


確かに性格の良さは自信があります(基本的には


あと、一途です(BGM:一途な恋


ただまぁ、いまどき性格だけじゃ勝負できないだろーとは思っているのですがー。


まぁ自分の栄光の時代はもうとっくの昔に過ぎたので今は何にも考えられないのですが…


今思えばとてつもない失敗を犯しているんだなぁと思ったり思わなかったり。


失敗の後には成功がついてくるってか?まぁそういうポジティブシンキングは俺の持ち味ではあるけど、どうもこと恋愛に関しては難しいっすね…


他の事ではポジティブなんかい?って言われたら「そうでもない」って答えちゃいそうですけど(ぇ


とりあえずBeautiful Days 聴いて寝るわ。