カルーア

はい、続きです。


結局10人以上のメンツが集まって、いろいろ話しとかしていたわけですが、どうにも時間があるので、レジャランへ。


デラはカオス過ぎたのでパスして、バッティングしたり、卓球とかしたりしてた。


ちょいと暴走気味だったらしいですがが。


いい時間になってきたので、展示場の方へ戻り、再度合流。


皆ハラヘリ状態で、カップラとか食して気分も良くなっていた直後、



周りの人間が全力疾走を開始


荷物を急いで抱えて超絶ダッシュ!!!


しかし、この列は(ry


すると、別の列が形成されそちらに向かってまたもや全力ダッシュー!!!


皆慌てすぎでコケまくり。


そんな中をするりとかわして、列についたわけですが、このままだと埒が明かないので2つに手分けして様子見を行うことに。


結局今は列形成をしないような話が出始めたのですが、念には念を置き、スタッフの近くに待機。



案の定列形成開始


コバスさんのナイスな判断でイイ位置につくことが出来ました。


が、この列は結構危ないんじゃないのか???ということも考えられるわけです。


すると、スタッフが挨拶を始めました。


「〜…今回はペナルティは課しません。」


(´A`)b


セフセフ。


これで一安心です。


この後各々自由行動して、開場待ち。70歳くらいのおじいちゃんが便所に並んでいたという光景を見たので感動的でした。



で、開場。


自分の買物は15分で終わりました。買物分と衝動買いの分もギリギリ買えたので良かったです。


そのあと、達哉君の買物分とか有志で並んで、結局1時間くらいで終わりました。


会場外で、精算して終了。


打ち上げには参加出来ずに申し訳ありませんでした。


徹夜すると疲れるのは当たり前ですが、もう少し体力を付けたいですね。