池袋

バイトだったのよ。


人が居なかったけど、そんなに大変ではなかった、かな?


ただ、休憩が出来なかったのは事実。


ライフをやらされなかっただけマシか。


現在、絶賛人手不足中なので、ベルクとか2人でこなしているのですが、2人でやるっていう前提なら俺が回される可能性はほぼ零に近い。


俺が入っても足手まといなだけですからね(´・ω・`)


どうもベルクは面倒くさい、と言いますかそもそも出荷量が半端じゃないですからね。


センターは熊谷あたりにあるっぽいですけど、いかんせん量が多いのでミスは許されませんよと。


まぁ、まったりとライフとかマルヤをやっていればおkなんでしょうかね。



19時杉にバイトあがって、飯食って、エビス飲んでそのまま大宮へ。


改札内で合流して即、国際展示場駅へ。


こちらでも合流を完了させて一段落。


ここから先は明日の日記に続きます(ぇ