課長風説

桜っていうのはあれですよね、春になると急に人目に付くようになりますよね。


春以外の季節っていうのは、他の木々と一体化しちゃってて見つけようとしてもなかなか見つかるものではないと思うんですよ。


その桜が葉桜に色移ってきた今日この頃ですが。



Hさん、本当に今までありがとうございました。


思えば、彼は自分がバイトの身であるにもかかわらず、他のベテランや社員と同じように差別無く扱ってくださったことにはとても感謝しております。


どんな小さな疑問にも常に笑顔で対処してくださいましたし…


本当に惜しい方を失ってしまうことになってしまいました。


これからは忙しい日々が続くことになるのでしょうが、頑張るしかないですね。


まぁ俺はそんなに参加できませんけど…


ともかくお疲れ様でした。今後もご活躍を期待しております(っ´-ω-)っ