500円キャッシュバックキャンペーン

「真幸」を掴むために変わろうと思います。


この記事を書く前の内容を見た方はレアゲッターです。make it ?



んで、こっからはいつものノリでいかせてもらうけどよろし?


ってか問答無用でいつものテンションですがw


でだ、


まずは朝っぱらから投票行ってきました。


本当はトップバッターを狙ったんですが普通に妥協。


結局9時前に投票所行って、さっさと投票して大宮へ。



タカ君と達哉君と合流ー。


行き先は秋葉原秋葉原デース。


やたらと混んでた高崎線。最後の休みを満喫ってかぁ?あぁん?(笑


で、無事秋葉原到着〜。


タイミング良く、お店も開店した時間でしたが向かった先はゲーセン


1クレ200円ですが、割と環境が良いのですよー。


キー音がパチパチと心地よいです=リズムが取りやすい


でも、誓いは鳥出ませんでした!サーセン!!


ちょいと音ゲやって、その後は早速憩いの場へ(校庭



すると、いつぞやのハルヒ集団がまたもや来襲。


こいつらもコレで幸せなんだろうなぁとしみじみ思いましたとさ。


で、小一時間まったりとして、VIPPERランチに行こうかーってなったんですけど、カオス杉たので断念。


時間調整で紙風船とか行って、「無惨」ってなりつついろいろ物色。


最近のゲームはわかりませんねぇ…カタハネは安いなぁって思ったんだけど、外したんだろうか???



で、VIPPERに戻ったんですが、相変わらずKA・O・SU♪


なので、タカ君の紹介で定食屋に行って見ましたー。


ライス大盛り無料とか小粋ですね。


お互いメニューを交換し合いつつ、完食。


うん、このお値段でこのクオリティ、良いですね。喫煙可っていうのも◎



それで、またプーラプラしてたんですけど、やっぱりご飯食べたら一服だろってことでまた校庭へw



ハルヒ集団は1.3倍くらいに膨れ上がってました。


でも、通して踊ったことはなかったんじゃないか???まぁいいけどね。


適当にgdgdして、どうするか〜ってなりましたけど、「やることねーぞ!」ってなったので大宮へ。



大宮ではビッグアップル行きましたー。


もう誓いはやりたくないですー。


しかし、右側の筐体の皿がオカシ過ぎる。直せw



んで、いい時間になったので、居酒屋へー。がぜんに行きましたー。



Charm★を皆で頼んだりしてましたwwバナナワニ園は出てきませんでした。


ちゃらっちゃらっちゃーん(ふしぎ発見



居酒屋なのに、サンクリのカタログとか開いてたw今回全然来てないね。


本当にありがとうございました。


夜風に当たって、軽く音ゲやって終わりました。



物凄く端折ってるんですけど、勘弁してください。


思い出は心の中に残しておきます。想像プレイでお楽しみください。