オージービーフ!オージーb(ry

なんだかなぁ。


DD時代に何度やってもAAに乗らなかった、ジュデ灰、サマバケ灰とかが、GOLD判定になって、一発目のプレイであっさりと出てしまうとなると、あの苦労はなんだったんだろう…って正直思います。


でもまぁ、逆に言えばその苦労があったお陰で、譜面パターンを熟知しているからリズムに乗って叩くことが容易いっていうことも言えるわけで。


まぁなんともいえませんね。



で、Candy灰出しました。


高速アポカリプス譜面みたいな感じだったので、叩く難かったけども、初見の割にはスコアが出たんじゃないかね。


あと、今までスコアが出なかった曲が出るようになってくると、その曲を好きになってくるっていうのは言えているかもしれない。


KAMAITACHIとかShadowとかね。


ようは根気良く取り組めば良い結果に繋がるかもしれないっていうことですわ。


まぁそれくらいですね、今日は。