エルタワー

首の痛みが取れてきたので、普通にフル出勤しました。


今日は結構忙しかった。


東武ストアの出荷量が異常だった。一人でこなしましたけど…


結果的にライフの分けの開始時間を遅らせる羽目になりましたが(´・ω・`)


そういえば、今日のライフは読みも取りもgdgdだったなw


ドールオレンジ9本余り、特濃㍑6本余り、骨太㍑6本不足、プルーンFe200㍉6本不足


とまぁ、どうしたんだ俺たち?っていうぐらい素人だった。


解決にも時間がかかりましたよ…


んで、話が微妙にずれるんですが、例の人事異動の件なんですが、


向こうから新しい社員は来ないらしいです。


ようは、自動的に人手が足りなくなるってことなんですけど…


所長の思惑としては、「分けをやったことない人間を鍛える」「ベルク人員をカットして別の場所で使う」「早番の人間を増やす」


など、まぁ普段分けをやっている自分からしてみれば、普通にやってれば問題ないとは思いますが。


でも、人手が足りなくなるのは事実ですから、少ししゃかりきになる必要があるかもしれません。


まぁと言っても、4月前半で学校が始まってしまうので、ソレまでの話ですが…



とりあえず、バイトネタはこの辺で…


明日はモアイとか行けたら行こうかと思います。