あ、靴先輩

起きたのが10時とか\(^o^)/


その後、gdgdになってしまっていた…


同じテンションで仕事へ。


ライフを一人でやってくれって言われました(´・ω・`)


でもやりました。


ミスりましたが、すぐに解決できて良かったです。


明日も一人にさせられたらどうしよう?


某Sさんが、最近休みがちでねぇ。人手が足りてないのよ。足りてないわけじゃないけど、皆が大変過ぎるっていう状態。


それでまかり通る職場だからホント所長は頭がおかしいです。



そして、個人的に残念なお知らせが入りまして。


社員のHさんが、今月いっぱいで埼玉のセンターから転勤となるそうで…(-_-)


社員さんの中では結構よくしてもらった方なので、心苦しいですわ。


どうやら、Oさんという新しい社員がこっちに回ってくるみたい。交換っていう形ですかね?


なにはともあれ、よろしくお願いします。そしてHさん、本当に今まで有り難うございました。今後もご活躍を期待しております。



さぁて、ゲームやろ(*´ω`)