ウンキャルスケレッシ条約

動画撮りました。


先ほどmixiでリンク先を貼り付けたのですが、独占公開っていうわけにはいかないのでこちらでも公開します。


http://www.321side.com/321/src/321_1015.rar.html
(DLkey『flan』)


内容は、Blind Justice HYPER です。


今作で最も大好きなアノ曲です。今日現在でSP選曲回数49回とまぁ嵌まり過ぎだろバカ野郎!ってことです。



で、モアイでアクエリが稼動したみたいですね。


一緒に行動してたみみすけがプレイしてましたw


個人的にぁぁぃぅ戦略的(?)なゲームは難しそうでやる気が起きないわけですが…


でも、見た感じコミカルなキャラクターがところ狭しと動き回ってる様を見ているとおもしろそうだとは思います。


ただ、まぁ金がね(´・ω・`)


おとなしくデラやってるほうが効用が高いので、シコシコとデラばかりやることになりそうです。


ゲーセンでデラだけしかやらない人って結構珍しいのかもね。


だが、それがいい


というわけでこの辺で(´・ω・`)ノ