小河原

今日は夕方から出勤だったので、午前中から午後にかけて親戚の家を回ってました。


ほら、今日は彼岸の入りじゃないですか。


2年ぶりくらいに訪問するところもあったので、非常に懐かしく感じられました。


でもまぁ、距離的に2件が限界だったので、3時頃帰宅して、そのまま出勤。


今日はライフの読みを全てやらされました。


右手を怪我して、仕事に苦戦を強いられているTさんとの仕事だったのですが、


「取りをやらせてもらえるとでも思っていたのか!?もう読みは飽きたんよ。」


と言われ、手の自由が利かないのに、取りが出来るのか?と思いつつも引き受けることに。


結果としては、思った以上に動けてましたw


で、読みの方ですが、ノーミスでした。自身が付きましたよ。


今後は読みを任されてもなんとかやっていけそうです。


バイト終わって、帰宅したら疲れがどっとでまして…


今月も休みの日は運転代行、大宮遠征など普通にゆっくりしているわけではなかったので、疲れが溜まったのでしょう。


まぁ早く寝れば疲れなんて取れる!と思っているので、さっさと寝ます。




ってか更新遅れてすまんでした。久々に先送りしちゃったよ_| ̄|○