1000回記念

バイトバイト〜_| ̄|○


今日は20時過ぎに仕事が終わってしまい、早上がりしようと決意したそのとき。


夕飯を食べようと休憩室に現れたSさんが、「明日の仕込み手伝ってくれば?」


と、そそのかされ、急遽、あきしょくの集めをすることに。


相変わらず細かすぎる伝票で困りました。


しかしながら、その伝票に30分費やし、20時45分になっていた。


今日は所長のテンションがかなり高かったので、何もせず、外で煙草とか吸ってても全然問題なかった。


普段は、在庫のチェックしている時間帯なので真剣ですから、外には行きづらい空気が流れてます。まぁ今日は早く終わっていたみたいので良かったねと。



ちなみに、今日も基本的に頭の中には、アノ曲が流れていたのですが、どうにか仕事はストップせずにこなせた。


昨日は感情移入しちゃって、立ち止まってしまうことがあったという噂が(´;ω;`)


ホントよくぞやってくれたって感じです。GOLDもプレイして良かったな、と実感できた瞬間でした。


あまり語ると痛い更新になりそうなのでこの辺で。