スーパーライトに切り替えるか

午前中モアイ行きました。


GOLDは過疎だったのでちょっとやり込んでみた。


と言っても新曲はBlind Justiceばっかやってましたけどねw


総プレイ回数27回で、SP選曲回数が20回とか/(^o^)\


MY BESTフォルダも堂々の1位を堅持しております。つーか下がることはないだろうなw


しかし、相変わらず穴がHARD抜けできん。連打は抜けられるようになってきたのですが、そのあとの乱打で死にます。


うーん、とりあえず次プレイするときにHSを一つ落としてみますかね。



んで、ヴァネッサ灰出しましたよ。


とりあえずノマゲクリアはした。HARDは乱かけて、皿の位置を覚えればいけそうな気がしなくもない。だが、やる気はない。



そして、GOLD初AAAは、地球のような惑星灰でした。しかも初見/(^o^)\


あんまり光ってないなぁと思ったが…光ってたんですね。


ただ、リザルトに緋浮美様がお出ましにならなかったのが非常に遺憾であります\(^o^)/



とりあえずBlind Justice穴をHARD抜けすることを目標に頑張ります(´・ω・`)ノ