伊藤洋貨堂

むぁー!


煙草仲間(ぇ)がまったくいなかったじゃないか!!


そんなことで、


一人寂しくイスに腰掛けて、


「空は青いなぁ、雲は白いなぁ、俺の肺は黒いなぁ」


とかわけワカランこと考えながら吸ってましたわ。



俺の大好きな(?)東武ストアの集めをやるために、前の伝票を高速で終わらせたのに、


既に誰かが集め始めていたからやる気↓↓


手が空いてしまったところを主任に捕まり、ヨーカドーの特売分のLLパックのジュースを集めることに。


正直やってられんかった…


俺は貴方のために、貴方の仕事を迅速に処理出来るように!!わざわざやってあげてるんだぞ!!!


何言ってるかわからなくてもいいんです。書き散らすことに意味がある。


まぁ、いいや…



とりあえず明日は茨城の方に居ますんで。


俺はただの運転代行です。ふざけんな