バイトだるい

休みの日は家に居ないほうが良いのかもしれん。


煙草の減りが半端ない。つい一週間前までとは桁違いのペースなので。


しかも朝から菓子ばかり食べまくってたし…何この不健康生活、意味分からな過ぎる。


とまぁ俺の健康状態なんてどうでも良くて。


午前中、雨が降っていたので昼前までに止まなければモアイは諦めようと思ってました。


午後になっても多少降っていたので外出見送り。すると、


('A`)



結局夕方まで本降りになることなく糸冬


とりあえず諦めて同人誌整理してた。


これは東方関連のみ。これでだいたい3分の2くらいの量かな。


まだ続行中なのですが、どう考えても本棚から溢れ出るんですががが。


うーん…


そんなことを考えていたらタカ君から電話が。


「上尾周辺を適当に回ってる」


とのことだったので、これは行くしかないのか…と3秒くらい悩んでとりあえず保留にしておいた。


『でも今日は鬱憤晴らしてぇなぁ!』


と思い立ったので、すぐさま連絡しなおして、20時半頃モアイで合流。


適当に談笑した後、音ゲーフロアへ。


待ちが居なかったとかこりゃ神環境ですな。


ほどなくして一台空いたので、タカ君から先を譲ってもらいついにGOLD初プレイ。


段位取ってからの方が何かと都合がいいらしいので、八段やってみた。


77%


雪月花がムズイ。ラスト適当だし…


2〜4プレイ目は新曲ハイパーのみプレイ。


以下羅列。


Blind Justice
誓い
CROSSROAD
Cyber Force
FIRE FIRE
KAMAITACHI
Play back hate you
Second Heaven
Smile
STARS☆☆☆
花吹雪


をやってみた。サイバーフォース以外はAA乗った。


でもなんだろう?今後もやりてぇって思う曲が少ないなぁ。


まぁでもとりあえずGOLDプレイできたのでおkとする。


明日は仕事だ。


最後に、カード情報を載せておきます。