ヤンバルぞって。

追記

どうやら明日は自宅療養が決定したっぽいんで、おとなしく寝てます。





やってしまった('A`)










ついに職場で、


煙 草 解 禁


先輩方は皆、「えっ?」とか「あれ?」とか驚きを隠せなかった様子(当たり前だ


喫煙所は事務所の外にあるので、休憩中に外に行く奴っていうのは喫煙が大概の目的。


そこに、普段吸っている素振りを見せなかった俺が行くっていうのだからそりゃおかしいとは思うでしょうがw


記念にハイライトを一本貰いました。家に帰ってから吸ってみろとwwキツイのはわかってるからwww



喫煙解禁したせいか集め、ライフも好調でした。頭にキレがありますからね。


ライフは2日連続でノーミス。集中力の勝利ってやつですか。



んで、明日は休みなんですが、モアイはどうだろう???


明日行かないかもしれない。そうすると28日ですKA?


/(^o^)\


寝ます。