ザルツブルク

昨日の居酒屋ネタの続きで恐縮ですが、昨日行ったお店は「がぜん」というところだったのですが、そこで飲んだカクテルについて。


これなんですけど、名前が『Charm〜☆おまじない』って言うんですよ。


説明を見ると「気ままなオリジナルカクテル」って書いてあるわけです。
つまりあれですよね、がぜんのオリジナルカクテルの中から選んでいるわけですよね。


その、基準というか、なんでこのようなモノが出てきたのか、その選考方法が気になって仕方がないわけです。


会話の中から、甘党だとか読み取れるわけないし、性別とか、雰囲気とかで判断しているのかな…


ちなみにこのカクテルは苺シロップとか牛乳とか入ってます。でも美味かった。地味に昨日飲んだ酒の中で一番当たった気がする。地雷とも思ったが結果オーライ/(^o^)\


まぁそれは置いておいて。



ニデラの話し。


昨日でDDやり納めのはずだったのに、大して選曲にこだわっていなかったな。飲み会優先でゲーセンはどうでもよくなってた感もある。


明日GOLD稼動かい!!!自分は28日が初回プレイになりそう。23日も休みなんですが、じゃん?


確かに雨の中頑張ってチャリ漕いで行ってもいいんですけど、そこまでしてGOLDやりたいか!?って言われれば「そうでもない」って普通に答えられそうなんで。


まぁ、ちょうどランカーが飽きてきてちょっと一息入れる3月初旬あたりにファーストプレイでもいいんじゃないかなとも思っているのでまぁそういうことで。
明日プレイする方、どうかお気をつけて(=゚ω゚)ノ


さ、明日も仕事だ。