ごめん、約束守れなかった

あー、ガチで腹減った。


嘘です。さっきこんにゃくゼリーで腹ごしらえしましたからぁ!


現在AM1:00。


って、日付変わってるじゃねぇか!でも大丈夫!はてなのデフォルト設定のタイムゾーンは6:00時に設定されているからまだ19日なんだよ!?


テンションがおかしいのは飲み会後だからでしょうか?


今日もいろいろと話題がでましたねぇ。ところどころで爆弾発言/(^o^)\


とりあえずソレはお疲れ様でしたということで、昼間の話をしておきます。


秋葉原行ってきましたよ。一ヶ月ぶりくらいかな。


目的はZIPPOライターだったんですけど、なかなか見つからなくてねー…なかなかってか殆ど皆無だったと言っても過言ではない。


まんだらけ、ゲット、チャイム、リバティなどわたり歩いてもそのようなものは全く置いてなく…


確かにキャラクターもののZIPPOはそうは置いてないだろうとは思ってましたけど…


最後にラジオ会館行ったんです。イエサブとかいろいろあるから。


ココで無いなら諦めつくかな、と思いとりあえず下の階から順にいろいろ周ってみたんですけど、無い。


( ゚д゚)



最後の店となりまして、とりあえず行ってみるかというテンションで入って、gdgdと眺めていたら、



_| ̄|○


みやこさんがwww居ましたwww(?


けよりな関係もあったんですけど、身内で誰も所持していないみやこさんを確保しておきましたヽ(´ー`)ノ



ナンテコッタイ。こんな駅近くにあるとは思わんかったわ。


今日は同人誌はあまり買ってませんね。それでも8冊くらい買ってるのかw執念深いな俺('A`)


まぁそんなところで、明日は仕事なので萎えます。