はぴふれ新刊に付いてきた封筒が神

追記


完全燃焼したと思われたサンクリでしたが、重大な買い残しに気付いたため、秋葉に行かなければならなくなってしもうた…


金曜か月曜に逝ってきます…_| ̄|○





ダ○エーにやられました。


シフト表の今日の各々の持ち場(ライフ、ヨーカドーなど)が書き込まれているのとは別項で、「ダイエー特売」「マルエツ特売」っていう項目があるのですが、ダイエーの方に何十にもグルグルと赤丸で印が付けられていたので嫌な予感はしていたのですが…


\(^o^)/


とてつもない量でした。とりあえずそれだけは言える。


具体的に言ってもわからないと思うので詳しくは書きませんが、普段の特売は2人で20分程度で終わるものと考えて欲しい。今日は7人で1時間45分かかった。


ありえない('A`)


18本入りの野菜ジュース200mlをわざわざ9本に分けさせたり…シールに9本って書かれているから義務なんですよ。


基本的にダイエー担当者は俺なので先陣切って奮闘してましたが、途中でバテがきた。


ってか今日昼飯休憩以降15分くらいしか休んでない。7時間半で15分でっせ!?昔とはえらい違いだ。


しかもヨーカドーも1つのセンター全てこなしてしまったし…ふざけてるね。


これがあと3日も続くんかい!!!辞めr(ry


とりあえずローゼンのOPが頭の中で流れ続けなかったら、途中でくたばってたかもしれません(?



話し全然違う+ついでにブログでこんなこと書く必要はないとは思うんですけど、自分は今後彼女を作る気はありません。


自分は根っからの二次元趣向者です。それなりにそういった趣味を認めてくれる方もいるのでしょうが、リアルで付き合うのだとしたら当然リアルを優先しなければいけなくなる。当たり前の話です。


つまり、自分のための投資、が減るわけですよね?そんなの耐えられません。


まぁ絶対に彼女は出来ませんし、作りませんから心配はしてませんが(´・ω・`)ノ


しかし、このテンションに同意してくれそうな人が数人いる自分の友人も友人ですね(´A`)b有り難いですわ〜(ぉ



サンクリの新刊ほぼ読了しますた。


いやはや、今回はかなり当たっている。紫の魅力を再認識。マリアリ厨になりそう。など。


とりあえずnagareさんの『東方BR』は読んどけっ!最後に誰が残るんだろねっ!蓬莱の薬の3人はない、フランもない、霊夢も…ない気がする。


全6巻らしいです…書いていく間に構想が変わっていくんだろうなぁとは思うんだけどw




ともかく…明日も仕事です〜/(^o^)\