C

午後からモアイ行ってきましたー。


万札の両替っていうのも理由ではあるんですがね。


とりあえずいつもどおりメダルゲームをやってみる。


1クレ目→12枚


(*´ω`)


2クレ目→8枚


( ゚д゚)


200円で10ゲーム出来るとかw


というわけでリラックスしてハイパー譜面のスコアアップをしてました。


SUD+を170くらいに合わせて、HSを0.5くらい上げてプレイすることにしたのですが、これがまさにマイノートPCのDDRと同じくらいの比率になるんですわ。最近BMSをやるときは紙を使わずにプレイしていたのですが、まさに偶然。


収穫は、B4U灰AA、ABSOLUTE灰AA、ATOMIC灰AA、他BREAK OUT灰鳥近し。など。フルコンもいくつかあった。


久々にDJPOINTが増えましたからねぇ(´A`)b



ちなみに、隣ではCECIL氏がいました。最近モアイに行くたびに見かけますね。


モアイの2台の筐体って判定がまったく違うのですが、自分は右側が好きなのですが、それをわかってくれていたのか、ただ自分が左側の筐体が合っているのかは定かではありませんが、右側を空けてくれたのですわ。
彼も結構なスコアラーなのですが(穴クエ鳥出そうなレベル)、今日の俺の調子の良さに気付いたのか、お互い選曲が被らないように、アイコンタクトらしきものをしてしまったww彼と曲の嗜好が近いのですよ(´・ω・`)b



まぁわけかわらんこと抜かしてますが、明日はサンクリらしいです。