件名考えてたら何故か腹立ってきた

格安で購入したノートン先生2007verIESをようやくインストールしましたよ。


旧バージョンがインストールしてあったのが理由かは定かではありませんが、初めはインストールが起動せずに固まってしまったりしていたのですが、アンインストールしたら普通に出来たと。


で、そんなことはどうでもいいんですけどね。



とりあえず一ヶ月ちょいの期間で32,000文字のレポートを作成させるうちのゼミのN講師はどうかしてる。
ってかむしろこれが大学生の標準なんですか?俺には分かりません。


とあるゼミの教授が原稿用紙30枚分のレポートを書かせたって言ってたけど、話によると半期のゼミの開始のときに作れって言ったらしいから、期間は3ヶ月くらいあるわけでしょ?それに比べて250%増しですよ?


まぁ人のゼミのことを言ってても仕方ないのでとりあえず頑張りますけど、正直もうネタ切れ。俺が設定したテーマも悪いんだけど、うん、テーマ選びの時点でこのレポートは破綻しているんだね。わかりました。



とりあえず今日明日でどうにか仕上げをしないと死ぬなぁ。