ご飯が足りない

アンドロ穴曲が終わって2%残ってたのに閉店したのは何故ですか?


まぁ上のはどうでもいいとして、蠍火ハイパーがもうちょい練習すればHARDで逝けるような気がしてきた。
ただまぁ、2月にGOLD稼動してもやり込めないかもしれない。2月3月は忙しくする(ぇ)予定なので…


んで、今日の前半は試験。
経済政策論と国際関係論。どちらも普通の内容だったので試験についてはこの辺で打ち切りますw



終わった後、秋葉原へ行ってきましたよ。収穫はいつもどおりの内容ですが、ピックアップしておきたいものが2点ほどw↓↓


KEI氏の第1回素敵空間の本と、てぃんくる氏のコミックスですね。コミックスの方はあらすじなどには目もくれず。とりあえず絵買いです(´ー`)y−~


実は夕方からタカ君ら3人が秋葉原に来ましてw現地で合流してケバブに初挑戦とかしてました。
いつものように公園行ってgdgd。ゲーセンとかも行ってましたね。


なんだかんだで9時くらいまで居たのですが、やることもなくなってしまったので解散と。


お疲れ様でした。


何この支離滅裂過ぎる日記。あとさ、画像を横向きでアップしているのに確認すると縦向きでアップされてしまうのは何で?