放置プレイ

新年早々、いろいろあったなぁと思うわけですが、今日もその出来事のうちの一つを書くわけですがw


なんとまぁ、私がとある同人サークルの代表者になってしまいました、と。
代表者って何をすればいいんだろうかね?一応他のメンバーが創作っていうことになっているようなのですが、自分が何もしないっていうのはちょっと気が引ける…まぁ近いうちに自分が出来ることを探してみようかなとは思ってます(´A`)b


ところで、今日はコミケ組が自宅訪問してましたw終始gdgdだったんですけどねw


本来は例の同人サークルの今後の活動方針を決める予定だったのですが、10分も会議しないうちに終わってしまい…どんどん話が別の方向へと流れてしまい、そのまま夜になって解散。それでも皆それぞれ違った意味で収穫があったような気がしますがw


とりあえず次回は2月のサンクリらしいです(´ー`)y−~



ここから独り言↓


明日は今年初のバイト。今月から試験が始まるので試験日程を知りたいのですが…まぁバイトがあっても試験に支障はないのですがね。それでも試験前日は絶対にバイトを入れたくはないのでそこら辺はっきりしておかないとどんどんシフトを組まれてしまうので…嗚呼。


そういや短いレポート一本忘れてるのかな?(´・ω・`)


\(^o^)/