キープ

今日は早起きですぜ。理由は教習所にて8時半から1時間だけ乗車するのです。


明るい時間帯に走らせるのは久々だったので、うお!まぶしっ!状態でした(ぇ


まぁそれはともかくとして、路上教習開始。


普段夜ばかりに乗っていたので、横断歩道を渡ろうとしている歩行者っていうのを始めてみたわけだ。徐行せずにスルーした時点で検定落ち確定とかw


今日走ったコースは細い道が多かった希ガス。しかも右左折の回数が多いからギアチェンジも必死ですよ。


まぁどうにかなりましたがね。どうにかなったって言ってるけど、教習の段階だったら基本的にいくらミスっても判子くれるんだけどね。



キャンセル待ちしなかったため次の時間は乗れず(´・ω・`)


ってなわけでモアイへ行きました(ぇ


みみすけ氏とモアイにて集合wかなり計画性を感じるでしょ?w


個人的な収穫はあまりなかったような…オリコ作って穴で鍛えてましたね。


レベル11の穴を4曲続けて叩いたあとに、レベル10の穴をやったらスコア伸びまくりんぐwやっぱり効果があるみたいだなぁ。秀っちアドバイスありがとう!ヽ(´ー`)ノ



一方、みみすけ氏はまたまた昇格。叩けてもいるが、光るようになってきているから多少つらいと思う譜面でも回復出来るから抜けられるのですよー。ようはセンス有り過ぎってやつですww



昼過ぎまで各々プレイして、とりあえず自宅へ。


笑えるサイト等を教えてもらったし、そういう意味で収穫はあったねw


とりあえず今度MUSASHI見せてくだs(ry



何はともあれお疲れ様でしたー(`・ω・´)ノ