あっぷるぱい

昼、何気なくmixiにログイン。


とあるコミュニティの参加者を閲覧していたら、なんと某有名東方作家の方が参加されてまして、マイミク逝っとくぅ?とか思ったのですが、




『マイミクは絵描きさんか実際にお会いしたことある方に限らせていただきます


って書かれてたのっ!(´;ω;`)


まぁマイミクフリーにしたらキリがないでしょうしねぇ…


とりあえずこの件で、サークルと一般の分厚い壁の存在を改めて確認しましたね。


HP等でコンタクト取って、贔屓のサークルさんのところへお話をさせていただけるよう上手く取り付ければ、マイミク登録も夢じゃないんだろうけど、自分結構口下手なんで。人見知り激しいし…初対面だったら結構無理だね。


ってことを考えるとマイミク登録は絵描きになるしかないじゃんww(´・ω・`)



マイミク云々もあるけど、自分の同人における活動っていうのものは、はたして正しいのだろうかと。もっと交流を深めるべきなんじゃないのかと。とまぁそういうことを昼飯食べながら考えてしまったわけですよ。




話変わるけど、大宮のとある地下にあるゲーセンはニデラに人が殆ど居ない+●段所持者が殆ど現れない場所なんですけど、今日はモアイ行くのが面倒だったのでそこで1プレイ。


案の定、前の高校生っぽい人が5級でした。その前の人は2級くらいだったかな。


そんな中俺がプレイし始めるっていうのはなんかお互い意識しちゃうようで気が引けましたが、とりあえずプレイ開始。


Zenius穴⇒速猫穴⇒AA灰⇒ブッコロス穴



とプレイしましたがw


ブッコロス穴はまたもHARDクリア失敗。


帰ろうと思って後ろ振り向いたら軽く引かれてました。あのゲーセンでは段所持者はタブーっぽいな。




最後に画像を↓


小悪魔とかいうグミです。名前に惹かれて購入w小悪魔良いね良いねww(関係ない




そういえば、東方同人誌のコーナーって需要あるのかな?(;´Д`)あるなら復活するんですけど…