午前中で大学終了なので、友人と大宮で遊んできました(´A`)b


相も変わらずゲーセンですがねー。


友人はいつもどおりHALF-LIFE2やってますた。個人的には見ているだけでかなりおもしろいです。まぁ実際プレイしてもおもしろんだろうけどな。



このあと、飯食ってモアイ行ったりして、デラの収穫もあったけど、なんとなくめんどいから書かないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あとさ、近頃おススメのゲームとかありませんかね?


PS2かWINあたりで。


PS2ひぐらし買おうかなぁとか思ったりもしてます。


16時くらいに解散して俺はバイト。


最近疲れが来るのが早くてね。帰宅するともうやヴァくなってくるくらいですから(ぇ



こういう日はさっさと寝ましょうΣ( ̄□ ̄lll)