エンサイクロペディア

あー。



あー…



あー!!!!



いや、なんていうか久々に心に穴が空いたと言いますか、ちょっと凹んでます。理由は三次元絡みだったりするわけなんですが…


詳しいことはここには書きませんが、とりあえず心が満たされていないのかな、ということには気付くことが出来ましたよ。


意味不明ですみませんね。なんか悟りを開きたい気分でね(ぇ



はい。で、今日は学科受けに入ったんですよ。一ヶ月半ぶりに。


おもすれーわね、学科は。


試験対策の話や、過去に教習中に起こった出来事などを、実例で紹介してくれるし、ネタ話もなかなか良かったね。


これから三日間で8コマ受けますよ(ぇ



最後にデラー。

BLOCKS穴EASYクリアとか事件よw
あともう全部EASY付きだけど、ルーシー穴、Logic Board穴、RESO穴もクリアできますた。もう次はHARDしかない件。ブッコオロス穴は通常クリアはおそらく不可能だと思うので、当たり待ちでHARD抜けを狙います。


スコアの方はBe Quiet灰AA。Double Heart濃AAA!


そして、Lunatic Phaserコース登録終了です。KUROさんが三部門で優勝ということになりましたー。おめでとうございますっ。…ってか参加者が俺とKUROさんの二人しかいかかったという事実。もっと告知するべきなのかな…



昨日の日記に「また今度いきませう」と書いたにも関わらず、翌日すでに一緒にゲーセンに行ってしまいました。はい、みみすけ氏ですw


今日はたまたまニデラに人が居なかったけど、夕方のモアイは音ゲースペースはカオスだからな…始めは抵抗あるかもな。まぁ徐々に慣れていってくださいよー。


とりあえず落ち着こう。寝るわ。