浄化型

今日は開店からモアイ行って来ました。みみすけ氏と一緒です(´ー`* ))))


なんでも弐寺を始めてしまったらしいのでw一緒に楽しもうじゃないかということになりましてね。突発企画で行ってまいりました。


音ゲーの人口密度は高かったけど、デラにはあまり人は来なかったなぁ…お陰でまったりとプレイできましたがw



で、みみすけ氏はまだ始めたばかりでしたが、交互打ちでコンボが途切れないことと、階段が繋がっているところを見ると、後は同時押しを克服して、皿が上手くまわせるようになれば、結構早く上達するかもしれないです。見た感じ、ニデラ始めて二回目のゲーセンとは思えない…w


大学の場所が場所だから通うのが難しいかもしれないが、そこは気合いでカバーですよ。



ちなみに、個人的な収穫ですが、


Xepher穴EASYクリア



ですな。多分通常クリアも行けたな。ってか下手したらHARDでいけたかもしれない…orzそう思えるくらいの配置だったので。


しかしレベル11はラス殺しばっかで萎えますね。スコアがAに乗ってるのに、ゲージ100%キープなのにラスト一小節でオワタになるんですぜ?もう高難易度曲はEASYかHARDしか有り得ないと個人的は思うんですがどうでしょうか。


レベル11あたりまではそれでいいのではないかと思ったこの頃。


しかしワンブル+15出したのにAとかホント泣きそうになったわ。



で、ある程度遊んだ後、飯食って自宅へ。


いろいろな談義で盛り上がりましたが、まぁとある超有名作家の話題の時は久しぶりに俺のトークが冴えたね。お陰で大爆笑ww


まぁ何の話かは気にしないでください(´・ω・`)


とりあえずお疲れでしたー。また今度行きませう。