布団山盛り

朝から教習なんて、正直やってられないんですけど、何を思ったのか8時半に教習予約を入れてしまったみたいで行かざるを得なくなりました。


この点については、俺もかなり疑問です。朝に弱いっていうことは自分が一番分かっているはずなのに冷静にこの時間に予約を入れるなんて考えられないんですが…何か思いつめていたんでしょうかね。ってかおそらくプレゼンじゃないか…?


まぁそれは置いておいてですね、



もしかしたら俺卒業できないかもしれない。今日運転にかなり自信を失くしてしまったので。


で、来週から学科教習強化ウィークに入ります。4日間で学科を全て履修しようという試みです。一応日程的には可能です。後はやる気次第です。まぁ受けないと検定受けられないんでね…


ま、今後の話は置いといて。




モアイ行って来ました。


とりあえずHARD抜けはゲ㌧灰とDistres灰ですな。


冥は前半の交互打ちで死にます。3回連続で死にましたから。オーロラはラスト直前の交互打ち+皿でいつも死にます。


スコアの方ですが、まぁ適当に伸びましたわ。こっちをむいてよ灰フルコンもアリ。



画像汚くてすみませんね。ポイントはMAX300ノークリアっていうこと。






明日東鳩祭に行けなくなってしまいました…原因は主任の悪事ってやつです。本当にごめんなさい。かなーり行きたいんですが…


もし次の機会があればよろしくお願いします。


とりあえずそんな感じ?で、いいのかな?