らしんばん

最終日。


朝食でクロワッサンが品切れになっていて、出るときになったら大量に補充されたことに憤りを感じつつ。


大雨よ
伊勢志摩に洪水警報とか笑えない。最終日でよかったよ。回るところ回った後だったからね。後は土産買うだけですから(´・ω・`)


土産はとりあえず赤福と、その他菓子類を一箱しか買ってないのだよ。今回は割と抑えたね。


で、レンタカーを返却して鳥羽駅へ。


ちなみに写真は近鉄なんでww間違いないようにw


で、待合室で列車待ち。今回の旅行はもったいない時間が多かったなぁ。間が悪かったりもしたけどさ…ヽ(`Д´)ノ まぁ仕方ないかね。


13時52分発の名古屋行きに乗る。到着は15時39分。ちなみに新幹線の発車は16時25分。



おっおっおっ⊂二二二( ^ω^)二つ


名古屋上陸可ーー!!!!


最終的に、





メロンブックスへ足を運んでいる自分がいました。



とりあえず早く買わないと売り切れそうな新刊を押さえることが出来たので満足wまさかメロンにも入荷しているとは思ってなかったw


新幹線ではだらけモード。便所行きたかったのにめんどいからイカネっていう感じでしたからw



東京駅着→上野→北上尾→自宅


という流れになりました。お疲れ様でした。

まとめ

正直に申し上げると、二十歳くらいの輩が伊勢に行っても飽きずにいられるか?と言われればいいえと答えてしまいたくなるのは事実でしょう。東北地方と同じようにポツポツと名所が点在している感じで、信州や京都、大阪・神戸のように一大スポットがないというのも痛いところでしょうか。まぁ、今回は本当にやる気を出さなければ訪れる機会がないであろう場所を訪れることが出来て貴重だったとは思います。伊勢神宮に行ったのだから、熱田神宮明治神宮にも行ってみたくはなりました。そうだよ、今日早く快速に乗って名古屋城とかに行けば良かったんじゃないか?と言ってみるテs



次はサクラ満開の京都にでも行ってみたいですね。