ハローキティバラ

誰か明日どこかに遊びにいこう
ZE!!!(`・ω・´)ノ



いきなりこんなこと書いて、みごとに釣られてくれる人がいたら俺は泣きますよ。


いやぁ、明日は教習所も行く予定ないし、バイトもないから時間空いちゃってね…さ〜てどうしようか。


一番いいのはモアイに篭り続けるっていうことだろうね。でもどなたでも(高校の友人だろうがなんだろうが)誘いがあればそちらの方面に向かいますよー。っていうことなんですが。


まぁおそらく誰も誘ってこないということを仮定して、明日の予定を考えてみると。



家でgdgd



これでいいんじゃねーの???これに決定かなぁぁぁぁ。


わからん。なんか混乱してるわ。


とりあえず冥王星が惑星から外れたっていうんでTAKASHはどうするんだコンチクショウってことですよ(´A`)b


意味不明ですみませんねぇ。



とりあえず腹減った。