マック高くね?

軽く二回ほどエンスト。


教習所行ってきましたー。ネムス。


トップギアに入れる瞬間がたまらなく心地よかったwニヤリとしちゃいましたよ。


でも夏休み中ということもあって、次の予約が29日とか。


まぁ学科でも受けて気長に待ちます。あと、バイト先にも顔を出しておこうかな。



教習所行くと、帰りにデラが出来るからいいねぇー(`・ω・´)ノ


あ、そういやラウンドワン行ってきましたよ。やたらと綺麗で泣けた。


でもデラの環境は悪かったねー。キーの反応にムラがあるし、ボタン硬いし…Σ( ̄□ ̄lll)今後はボウリングするときに来ることにします(ぇ


とりあえず明日は午後からバイトです。