SOUND HOLIC

疲れた――


眠った記憶もない。夜に親などと繰り広げた会話も覚えていない。


っていうくらいに疲労が溜まっている。ヤバス。



しっかし、荷物を預けっぱなしという事実があるため、ショコラさんとコンテさんに連絡を取って荷物の所在を確認。


結果、コンテさん&グナさん宅にあるとのことなので、お昼過ぎに向かっちゃいましたー。



いやー。なんともカオス空間でしたねぇ…俺の買い物が多いだけなんだけどなw



ところで今回のAlstroemeria Recordsの新譜の一つである、BLUE NOTE なんですが…



どうみても失敗作です。本当にありがとうございました。


カラオケのが良く聴こえるってどういうことよ?特に上海は最高だったぞ???


まぁボーカルが(ry



とにもかくにもですね、皆さん本当にお疲れ様でした。そして、自分は9月頭のオンリーに備えなければならないなんてどんなだよ。


OTL-3