皿洗い

お昼過ぎに、所用を済ませるため外出したのですが、ついでということでモアイに行ってきましたよ。


相変わらず誰もいないのね…皆夏バテしてる悪寒。



で、とりあえず濃四天王コースやって、穴中心に埋め。


KAMIKAZE穴クリアA、アニュス穴クリアA、ガッテム穴クリア


とりあえずこんなもんで。garden穴は何故かクリアできない!
チャンチャラチャラチャンチャン(???)の平行移動同時押しみたいのが出来ないわけだと思うんだが。+皿だからきついのだわね…orz


穴って、正直ハードな譜面も混じってくるけど、そこは5割くらい光ればいいかなっていう気持ちでやってもA真ん中くらいは乗せられるということが判明。しかも今日は初見ばかりだったので譜面構造知らなくて当然だし、まぁ及第点だよ、うん。


偉そうにしてるなぁ、俺(ぇ


でもまぁようやく、左手の小指が使えるようになってきましたよ(´A`)b


デラネタはここまでにしておいて。



今日の夜から現地に乗り込みます。頑張る!という言葉しか思いつきませんが、とにかく死なない程度にわっしょいするよ。いつもどおりのコメントですみませんね。ブログは帰宅後にまとめて更新する予定。


生きてればね?