旅立ちの日

朝大リーグの試合を見ていたら、ヤンキーストーリ監督が抗議しようとして、ベンチを出ようとしたらこけたよね?二回ほどw


おかげで何を言おうとしたか忘れちゃったんじゃないの?と思わせるくらいあっさりと引き下がってしまったわけでw


昔、西部の東尾元監督も同じようにこけていたなぁ…でも、日ハムの上田元監督はベンチから指示を出してイスに座るときに転んだからな。あれは天才的だった。


野球の話題を続けますが、甲子園――


浦学あっさり負けやがったじゃないか!やはりここは鷲宮が(ry


決勝であんなに頑張ったのに、あの結果じゃな…正直寂しいね。名前だけなら勝ってると思ったけど、やはり力が足りていなかったということですね。



今まさに皆さんが頑張っている中で普通に更新しているのは、もどかしい気がしてやみません。


とにかく週末は頑張るよ(`・ω・´)ノ