あなたに会わなければ、きっと知らなかった――

大学のトイレの個室で昼飯を食っていたのは俺です。


もう疲れてテンパってたのもあって、とにかくヤスラギを求めて閉鎖空間へ駆け込んだわけです。
そういえば昼食べてないなってことに気付いて、鞄からおもむろにビスケたんを取り出して食べてましたよ、と。

しかもあまねさん聴きながらねw


で、肝心の課題のほうですが、だいぶ進んでおります。あとは発表のときの補足説明を書き込むだけだから今日夜中まで粘れば終わらせることも可能っぽいです。


昨日22時に寝たのが功を奏したね。
迷ったんですよ。徹夜して、少しでも楽にしようか、それともゆっくり休んで疲れを残さないようにしようかって。

結局後者を選んだのですが、大正解でしたね。
集中力も持続できたしね(´ー`* ))))


ちなみにサンクリ新刊は読了しました。今回はまぁまぁでしたねヽ(´ー`)ノ
初めて買うサークルさんもあったけど、総じて楽しめましたよ(偉そうだな


じゃあまぁ、そういうわけで仕上げに入ろうかな。
であであ。