ヒロシゲ36号

駄目だダメだ…
もうね、周りのレベルが高すぎる。いや、本当に。


今日はサンクリだったのですが、いつものメンバーと参加して、いつものようにぐだぐだと話をしていたのですが…


皆、この世界についてとにかく詳しいし、自分なりの方向性を確立しているんですよね。


自分はただ単に「東方が好き」ということでしか表現が出来ないものですからどうも引け目を感じてしまいますね…
それでいて、他ジャンルにあまり足を踏み込んでいかない人なので全く広がっていくことがないんですよね。


あー、でもゲームとかアニメとかやる気も見る気もあまり起きないなぁ…
とにかく課題が終われば試験まで余裕があるし、時間は取れるんですけどね。



それで、今日の戦跡ですが、相変わらず東方本ばっかしですよ。
オフセのみで45冊ほどかしら。

あとは、Happy Birthdayさん、天然石さん、みけおうさんの本を買っていただきました。


余談ですが、とあるスペースで買い物をするときに、売り子さんが、


「中身の確認はよろしいですか?」


と尋ねてくださったのですが、それは愚問ですよ(´A`)b
個人的には一切立ち読みはしません。結果として買っても買わなくても、中途半端になりますからね。

買った場合:改めて読んだときに前半の内容を知ってしまっている
買わなかった場合(迷って):後半が激しく気になる


やっぱり、家に帰って収穫を全部広げてワッショイしながら一冊ずつまったり読むのが自分のスタイルだね(´・ω・`)


まぁそれだけです。皆さんお疲れ様でした。