今しか会えない人物

明日の2限と3限が休講とか( ^∀^)


しかもゼミが休講っていうのはおいしいね。


つまり明日は1限と4限の授業っていうことになりそうなので1限終わったら帰るとするかね。


…流して流して!!!'`,、('∀`) '`,、



んで、明日いろいろゲームが発売しますねー。とりあえずやってみたいのは、


これとかこれとかこれ
…かな。

(二番目のページは環境によってはちょっと重いかも。)


…まぁ…多分どれも買わないだろうなぁ。とは思うんだけど。予約購入でもして特典を手に入れないと買った気がしないし、かと言って予約購入で新品で買うだけの財力も無いわけで…orz
昔は予約購入しかしてなかったから(金の使いどころがここしかなかった)、金がいくらあっても足りないという状況になってた。その名残で古い作品の予約特典だけ山積みになってたりします(ぉ


金が無いというのもあるけど、時間が無いという噂もある。まさにタイムイズマネー('∀`)



ぐだぐだになってきたので寝ます。


(追記)
そういえば。

今日モアイには行ってません。理由は雨による(ry


正午あたりから晴れたから複雑な気分だった。


以上追記。