布団を返せ

何故3時間目開始10分前から健康診断なの!?!?!?納得いかねぇ。


経済学部限定なのにここぞとばかりに(?)人が集まってきて遅延遅延。


結局終わったのが1時半とか(-_-)


経済学史の前半部分を聞き逃したジャマイカ



まぁ多少進みを遅らせていたようなのでよかったんですがね。


そして、大学前の本屋で入荷された教科書を買ったりなんだりで帰宅。



その前にデラ。
日曜以来なので指がキーの場所を忘れてて空振りしたりしてた(ぇ


TRANCEコースを50に乗せたい!という強い要望により、再度挑戦。


すると、





偏差値49.9


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まさかのFabulous自己べマイナス60が痛かった…あと20プラスで偏差値50とか。


やってられん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁプリマヴェーラがAA出たから良しとしようかね。


明日は朝からモアイ行きますよ(∩´∀`)∩