西洋経済史

あれ?そうかそうか、ここのサークルをお願いするのを忘れてしまったんですね、そうですか、アハハー。



前置きはさておきですね、ちょっとトラブルになってまして。


自分が買い物をお願いした新刊の一部がまだ購入者の手元にあるという事実があります。
でもま、ELIEさん経由で回ってくると思うので問題ないです。代金は同じくELIEさんに渡しますから彼から受け取ってくださいね。


ここで書いても伝わらないか…orz



ちなみに(ぇ)今日は朝から大学よ。
経済政策論の教授ははっきり言ってトークセンスない。飽きる。内容は良いのに話し方が良くない。伝わってこないんですよ、いろいろと(つ・ 3 ・)つ


国際関係論はあれは経済とは殆ど関係なさそうです。ほぼ外交史。しかもアメリカの。ミスった。



ここからは余談。


今日はJR各線がryしていたので京浜東北で帰ることにした。南浦和で乗り換えたのですが、ホームからコモディイイダが見えました。


ようはですね、食品を扱う仕事をするようになって出荷先のスーパーだとかを探す癖がついていまったんですよ。「おぉ、ここにあるのか!」っていう発見がたまらないです。


んで、真の「おてんば恋娘」はチルノではなく、フランドールだと思うのだがいかがでしょうか???ヽ(´ー`)ノ


まぁいいか。


最後にサンクリ関係の話を。


HAPPY BIRTHDAYさんで買い物をしたときの出来事。
買い物分を含めて全部で2500円だったので5000円札を渡しました。


すると、


「お釣りないから3000円やるよ」って売り子のちょっと厳つい兄ちゃんにおまけしてもらいました。

なんと言えばいいのでしょうか、ありがとうございますっていうのもなんか変だよな?


でも結局そうやって答えるしか自分には出来なかったんだけど…これからも贔屓にさせていただきますよ。まぁ一人でも買い手が多いことはサークルさんにとってはプラスでしょうしねw



収穫についてですが、ちょっとなんとも言えません。晒してもいいのですが、東方関係以外の殆どが一緒に参加した他13名の皆さんのお手柄ですのでホイホイと画像付きで紹介するのは気に障るかもしれないので公開はしません。そこんとこよろしくお願いします(気になる人もそうはいないだろうけど


今日はデラをやっていないので明日はやろうっと。