湾岸

サンクリです。


とりあえず今回は、


史上最大級の大所帯グループで参加しました。



なんと参加者は、14人


いや、これはコミケ並だろwwwすごっ。


ということで皆で総力を結集して買い物をしましたよーということです。


自分は2サークルしか買い物担当してないんですが…( ゚д゚)


収穫はさておき、今回あったことや、思ったことをずらずらと書いていきます。


・Dホール先頭は6時45分に並んだらしい
・前回とほぼ同じ時刻に会場に着いたのに、人出が2倍近くになっていた
・列固定した後に列移動があった
・Fabulousでテンション上がりまくり
ぐなさんのダンス審査員がツボった(しかも遠くでポーズしてるから更に爆笑
・ここぞとばかりにIIDXIDの交換会
・カタログ8冊同時購入
えりりん晴れ男神話継続
・東方関係は客足が少なかった
・ロペにてタダで寺が出来た


こんな感じです(?


収穫は…後で晒すかもしれません(・_・)/


眠いので寝ます。